2009-07-27

その先の世界


今回の展示作品を展示の順番にそってアップしてみました。

今日は展示の最終日という事で多くの方が足を運んでくれました。
何度も足を運んでくれた方もいて、とても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

最後、音響の菅井くんの友だち(from 戸塚)のフリースタイルラップがギャラリーおよび外にひびきわたって、なんだか自分らしい展示になったなーと満足。 

今回は5作品の強気&本気の展示でしたが、自分的にはけっこうヤバかったんじゃないかなーと思ってますw
もし自分のメッセージを感じ、今までに見た事の、味わった事のない、おだやかなフィーリングを体感してもらえたなら、すごくうれしいです。

では来年か再来年の展示もお楽しみにー!