2009-12-31

WORKS / Rafael Nadal - Ace Tennis Magazine (UK)+今年と来年。




ブログを始める前の仕事だったんで載せてなかったんですが、UKのAce Tennis MagazineにテニスプレーヤーのRafael Nadalの絵を提供しました。自分的にとても気に入っています◎

ということで今年も毎日毎日絵を描きまくりましたー。
海外の仕事も多いので見てもらう機会も少ないですし、ちゃんとブログに絵も載せないとなとおもって、だだーっといろいろのせてみました。
また、絵だけでなく、デザインやディレクション、フィギュアのペイントなど幅広くいい仕事をやらせてもらいました。

来年はしょっぱなから展示がL.A.と青山であります。
あと友だちのGustavoたちと恵比寿でライブペイント。

それとMonkeyくんのCD(3月頃?)。
Londonでの展示。これは立体物です!
ポチョムキンくんのファッションブランド、PIgionから鳩時計Tシャツ。
同じ頃にFrom UKから、某TシャツのRemixデザインをしまして(感動的コラボ)、超限定でドロップされたりたりしますんでお楽しみに&来年も応援よろしくです。